<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< En Vogue @ Billboard Live Osaka, 9th Feb 2008, 2nd stage | main | Jero sang Luther >>

Inside My Love - The Most Sought After Album In A Decade

2/24追記
ラサーン・ファミリーとしてもはやこのブログではおなじみ(?)Trina Broussard。

何と、Rahsaan Patterson、Jamey Jaz、Warryn Campbell、Comissioner Gordon他参加のトリーナの幻のお蔵アルバム「Inside My Love」がExpansion Recordsより正式に発売決定!

「Inside My Love」
01. Losing My Mind
02. Why Do I Feel So Bad
03. All I Need is You
04. Say You Really Love
05. Sailing
06. Not Around
07. Inside My Love
08. All Night Long
09. Remember Me
10. Love You So Much
11. Not Really Christmas


MySpaceで数曲聴けます。まだ細かな詳細は出ていませんが、一部オンラインストアによると今月中旬発売の予定(!)になっています。近日中にはっきりしたことが分かるんじゃないでしょうか。3月上旬との噂…
YouTubeに上がっているエクスパンションのプロモ映像からするに、アートワークはシングル「Love You So Much」からの流用みたいですね。ちなみに"Love You So Much"は元々アルバム未収録ですが、結局未収録みたい今回収録されることになったみたいです。「12 Soulful Nights of Christmas」収録曲もボーナス追加。
Love You So Much 12 Soulful Nights of Christmas

いやー、しかし、発売ですか。遂に。約9年ぶりに陽の目を見るんですね。
以前、同エクスパンションのコンピ「Dedicated To Soul」("Sailing"と"Why Do I Feel So Sad"の2曲が収録されてる)を紹介した際、MySpaceでも当時の音源を公開しだしたし、この流れはエクスパンションで遂にこのオク高値盤「Inside My Love」発売とか???なんて書いてましたが、見事的中でした(笑)
Great job, Expansion Records!!!!!!!!


実は更にグッド・ニュースがあって、4月〜5月には新作「Life Of A Libra」のリリースも予定されているとのこと。
こちらはもっと詳細不明ですが、きっとラサーンやラーレイも参加していることでしょう。
「Inside My Love」と時期的に近いので延期するやも知れませんが…。でもモータウンとの契約は切れてるみたいで、MySpace上でもindieと言ってるので、新作自体エクスパンションからってこともあり得ますね。

何にせよ、トリーナの他にはSugaRush Beat Companyのリリースも控えてるし、今年もラサーン・ファミリーに楽しませてもらえそうです☆
Rahsaan Patterson & Trina Broussard
シュガラッシュのプロモCDS手に入れましたが、良い意味でブッ飛んだ方向性を感じさせてくれて、とても楽しみ。シュガラッシュ特集に向けて着々と準備中です(笑)


トリーナ・ブラッサードについてはこちらもご参照あれ☆
Expansion Records & Trina Broussard
  トリーナのディスコグラフィ&試聴音源などなど。もはやこのタイトルが予言(笑)
This day my dream came to be...
  長年僕がずーーーーーっと観たいと願っていた、コロンビア時代のトリーナがレーベルメイトだったアリシア・キーズやデスチャらと共演したクリスマス曲のヴィデオ
リリース情報 | permalink | comments(2) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

SugaRushマジで楽しみにしてます!!特集よろしくお願いします♪今年の夏発売ですよね??
momo | 2008/02/18 12:32 PM
順当に行けば8月予定ですね。
3月に世界で1000枚限定、ナンバリング仕様のアナログも発売です。もち、予約済みですwww
だぶ | 2008/02/18 11:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2045radicalman.jugem.cc/trackback/413
この記事に対するトラックバック
 EbonyEbony管理人です。いや〜遂にやってきました!!!!!90年代屈指の幻の名盤として知られる(そしてプロモ盤も非常に高値で取引されてい...
New Realese情報:Trina Broussard | EbonyEbony | 2008/02/22 11:04 PM
TRINA BROUSSARD / INSIDE MY LOVE (EXPANSION) やはりやってくれました英EXPANSION!人気コンピレーションの2004年リリース「SOUL TOGETHERNESS 2004」、そして昨年の暮れにリリースされた「DAVID NATHAN AND SOULMUSIC.COM PRESENT DEDICATED TO SOUL」(ここでは2
THE TITLE OF THIS BLOG
Search (in this blog)

About The Author
ライク・ア・ロケット
スイスのR&BスターSEVENの『ライク・ア・ロケット』(PCD-93239)でライナーノーツを担当しました。詳しくはこちらを。
Seven - Like A Rocket

ソランジュ&ザ・ハドリー・ストリート・ドリームス
SOLANGEの『Sol-Angel & The Hadly St. Dreams ソランジュ&ザ・ハドリー・ストリート・ドリームス』(UICF-1107)でライナーノーツを担当しました。ボーナストラック付きです。
Solange - Sol-Angel & The Hadley St. Dreams

サニー・ワン・デイ
ニューヨークのジャジー・ソウル・デュオ、ALBRIGHTの『サニー・ワン・デイ』(PCD-93145)でライナーノーツを担当しました。詳しくはこちらを。
Albright - Sunny One Day

ホーム
スイスのR&BスターSEVENの『ホーム』(PCD-93036)でライナーノーツを担当しました。詳しくはこちらを。
Seven - Home



Tag Search